Kachigawa

アフタースクール 勝川園ブログ

夏休みが終わった〜

子供達は夏休みが終わって今日から学校!

始業式だったので早めの帰宅でした。

お友達や先生に久しぶりに会えて嬉しかったね!

アフタースクールに来てからはピアノをしたり人生ゲームをしたり最近ブームの花札をして遊びました⭐︎

いっぱい遊んだ後のおやつは…

おにぎり!!

お菓子だけでは物足りないとの声が多く、腹持ちのいいおにぎりにしてみました!

好きなふりかけをかけて自分で握って上手に作っていましたよ!

大満足の子供達でした♪

一覧へ戻る

\ Pick Up /