たこ焼きパーティ!
今日はクッキングDAY♪
みんなでたこ焼きを焼きました!


女の子たちは生地を作ったりくるくる回したりとお手伝いをしてくれてスムーズに焼く事が出来ました!!
男の子たちは秘密基地制作に夢中笑
待ってる間も楽しい時間だね!


美味しくてたくさんおかわり☆
また月末にもクッキングの日があるのでみんなで楽しく美味しく食べましょう♪
おまけ

おやつがもっと欲しいアピール笑
アフタースクール 勝川園ブログ
今日はクッキングDAY♪
みんなでたこ焼きを焼きました!


女の子たちは生地を作ったりくるくる回したりとお手伝いをしてくれてスムーズに焼く事が出来ました!!
男の子たちは秘密基地制作に夢中笑
待ってる間も楽しい時間だね!


美味しくてたくさんおかわり☆
また月末にもクッキングの日があるのでみんなで楽しく美味しく食べましょう♪
おまけ

おやつがもっと欲しいアピール笑