Kachigawa

アフタースクール 勝川園ブログ

みんなで工作

七夕が近いのでみんなで七夕飾りを作りました!

女の子は織姫や彦星の絵に色を塗ったり、折り紙を切って可愛く作ってくれてます!

男の子は…

独特な絵を書いていました笑

面白いので飾ります!

当日までにもっとたくさん作って賑やかな室内にしたいですね☆

一覧へ戻る

\ Pick Up /